萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

【今、君が落ちているのなら】 IKZOで救済プロジェクト!

2012-04-07 07:43:48 | No Music, maybe, No my Life!
あんまり堅苦しい記事ばかりが続くので。。。。
だんだん自分自身に嫌気が差してきた。。。。
自分もなんかぎこちないのは、、、そうか、あんまし笑ってないからだ!!

たまには心の底から是非笑ってやってください。

さぁどこまで耐えられるか、皆さん、頑張って下さい。


多分、AKBのフライング・ゲットと氣志團の完成度でぶっ飛ぶと思います!
こうしてちゃんと地雷を2つも公開しているんだから、出来れば初めから全部どうぞ!


さぁいってらっさい!

俺らワールドカップさ行ぐだ 【IKUZO×FIFA ANTHEM】


【吉幾三】 槇原 敬之  『 じいさんと もう恋なんてしない 』


【IKZO】 ベイ・マイ・ベイ・ベイ(BE MY BABY) 【COMePLEX】



俺らWE WILL ROCK YOUするだ



エヴァンゲリオン×吉幾三 残酷な農夫のテーゼ【IKZO】



【 IKZO x X JAPAN】 紅



【農ま農まイェイ!】恋いのマイアヒ【吉幾三×O-Zone】



IKZO X ZEP 「移民の歌」



【 IKZO x BonJovi】It's my life


【 IKZO 】 俺ら フライングゲット 【 AKB48 】


【吉幾三】one night 収穫祭【氣志團】


(MAD) Bomb A Head! m.c.A.T & IKZO(吉幾三)



吉幾三 崖の上のIKZO 




【KARA】 ミスター IKZO / Ikzo Yoshi feat. KARA



多分、ここまで合うんだから、元祖ラッパーだったんだと思うしかない・・・^^v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 唄は詩を求め、詩は歌なしで... | トップ | サンドウィッチってどう考え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幾三祭りだYO☆ (pada01)
2012-04-07 15:30:19
私が心から敬愛するジャパニーズラップの始祖・幾三じゃないですか!
(ちなみにテクノへの目覚めはイモ欽トリオ)
貼られていた動画も素晴らしいですが、個人的にはPerfumeとのコラボもおススメです☆
返信する
イモ欽トリオ(爆) (mac)
2012-04-08 03:34:12
>pada01さん、

テクノへの目覚めはYMOじゃなくてイモ欽ですか!ナイスです!
昨日は休日出勤だったのですが、ながらで作業していまして、次々と見付かる強烈な新作にたじろいでいたところです。
反応が薄ければ、自分一人で楽しむか。。。。と思っていたところにナイスコメント☆
助かりました。膨らましたいと思っていたところでやんした。

ポリ幾三を筆頭に次々見つけたIKZOワールド、(逆バージョンも凄い)の第2弾をまた開催しますね!

微妙に歌詞と合いの手が時たま完全にシンクロしたように思える槙原敬之の「じいさんともう恋なんてしない」がドツボに嵌まるようになって来ましたよ。
返信する

コメントを投稿