萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

芸能人のオーラ

2023-04-13 20:15:00 | プチ萌え
昨日の水曜日は出社しました。
最近、ちょこちょこと出社しています。
今だに感染は避けたいので、朝6時前に家を出ています。

昨日は色々ありました。
電車の中で、ブログ書いてたんですけど、夢中になりすぎて、山手線で『ロックで独立する方法』を落としてしまいました。ホームを歩いてる時に気付いたんですけど、時すでに遅しでした。

回線が途絶えちゃいけないってんで出社したんですけど、画面が共有出来ない。
以前もあった家の方が回線速度の調子が良いパターンに陥りました。
いやー6ヵ月出社せずに過ごした実績で証明済み。
結果、『今後は会議は出社で面直で』。
あー真逆の方向。

事後処理をこなして、私にしては遅い帰宅。19時過ぎ。

行きに落とした本を探したが、勤務先の側の書店では見つからず。
失意で山手線に乗ると、
『ん?あれ?おー』とその既視感から思わず声が出そうになる。
目の前を人気芸人の一人がマスクに大きなヘッドホンを付けてトボトボと歩いてきた。
通り過ぎたところで完全に誰かを把握。

あぁ良かった。声かけそうになってたよ。

テレビで観てる人って、この年齢まで来ると、なんか知り合いみたいに思えちゃうんだなぁーと思いました。

無くした本は、渋谷で再購入。

清志郎もバンドを組んだあたりからほぼ思い出語り。
ところどころにミュージシャン、バンドマンとして生きていく為のノウハウが語られるし、音楽業界の闇も、騙された話もしつつ、でも運が良かったし、責任は全部自分だから、出来るだけ色々なことに関わらなくちゃいけないってんで、独立する方法なのだけど、ドキュメンタリーを読んでるみたいです。

音源を聴き直そうかと思っているところです。

あぁなんの話だっけ?芸能人のオーラ、はい、強いですネ。ふふふ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 200gを削り出す | トップ | ふるさと納税の上限を変えな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿