萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

うぉ~~~西武線踏切開かね~

2011-01-25 07:27:56 | Weblog
家を出たとたんに、渋滞に巻き込まれるなんて。なんだか人身事故の影響で西武新宿線が遅れているらしい。たまにポツポツ通る上り線を待つためにいつまでも踏切が開かない。制御が効いてないんだこれ!
大遅刻しそうだ~~~!
久々の携帯投稿がこれかい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カタール セバスチャン、格好... | トップ | 始まる!!炎の日韓戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリア)
2011-01-25 21:23:45
巻き込まれましたか!うちも、娘が遅刻でしたよ。早朝、パパから電話で、娘は出かけちゃったかと。まだだと言うと、携帯に送られてくる地域情報で、西武新宿線で、本川越と所沢間が不通となっているから、今行っても電車止まってるよとの事。しばらくして、電車動いたってよとパパから電話があり、娘は出かけたのですが、やはり、遅刻だったそうです。
多いんですよ、西武線。
それから、明日サバーイに本を預けたかったんだけど、息子がインフルエンザでタミフル服用のため、24hついてないとならなくて、無理なので、治ったら預けますね。
返信する
お気遣い、ありがとうございます! (mac)
2011-01-25 22:13:10
あらら、息子さんインフルエンザになっちゃったですか!御本、無理せずにください。タミフル、副作用のご心配ありますよね。。。ご看病、お疲れ様です。サバーイ、いつでもいいですよ!お気遣い、ありがとうございます!
もうすぐアジアカップ準決勝、日韓戦です!
返信する

コメントを投稿