萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

天ぷらそば自慢

2021-12-04 13:11:00 | プチ萌え
写真は近所の立ち喰い蕎麦屋のおまかせ天ぷらそばです。
400円。
家内もこのお店のファンで、たまに一緒にお昼を摂りに出かけます。お店の名前はベルハウス。

この前アド街ック天国で二子新地が取り上げられました。
マニアックな街でして、周辺や路地裏にも細やかなお店がそこそこありまして、図書館や多摩川の河川敷なども含めてタスクを散りばめた散歩コースには事欠きません。よく魚市さんには買い物に行き、品薄の時は駅前のFUJIスーパーに切替ます。

自由が丘を経由して横浜方面に出かけることもありますが、溝の口から南武線で川崎駅方面に出ることも、バスで犬蔵や向ヶ丘遊園方面に出ることもあります。遊園方面にはバラの鑑賞やワクチン接種で家族で出掛けてきました。

最近は宮崎台のセレサモスがお気に入りです。歩いて4-6kmもの坂道を歩いて行きます。
先日、お店に着いた時に交通系カードを入れてある財布ごと忘れたことに気づいて歩いて戻って来ました。
さすがに草臥れました。

最近は薬の副作用か、更年期のようなホットフラッシュに見舞われていて、汗が引かない事が多いです。

明日はラグビー早明戦。テレビ観戦までに用事を済ませておくため、今日明日の用事を書き出しておきましょう。


年賀状の準備かな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 帰国者と対応について | トップ | 大学選手権に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿