萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

ヤフオクでサイクルジャージを落札!生涯初オークション

2009-10-16 23:28:27 | プチ萌え
ヤフオク面白い!
今日初めてヤフオクってやつでサイクルジャージを買いました。

今振込みまで済ませてきちゃった。駅前の銀行が24時まで開いててよかった。

確かに服とかはサイズが合うのか心配ではありますが、まぁ大丈夫でしょう!
これでOCR3とほぼ同系統の冬用のジャージを手に入れたので、今年の冬はサイクリングにまた燃えるようになるでしょう!商品が届くのが楽しみ!ぐるぐる大帝国とはまた違った楽しみがありますね、ヤフーオークション!


本当は一眼レフのデジカメを買おうかと思っていましたが、なかなか高くて入札できませんでした。


後日談
今日(10/18)、早速発送していただいた品物が届きました。
試着して上下ともにピッタシ!のサイズ。良かった!!
早速OCR3とともに来週ライド!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« さようなら! そして大変お... | トップ | 2009/10/17 早朝サイクリング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っち持ちー♪♪♪♪ (金たろす)
2009-10-17 07:20:26

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww


返信する

コメントを投稿