萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

Beatles : Help! : live at Shea Stadium and Blackpool - 1965

2013-10-25 00:05:10 | Weblog
Beatles : Help! : live at Shea Stadium and Blackpool - 1965


やっとというか、本当にひっさびさにyoutubeの投稿が出来るようになりました。

gooへの共有ができないっていうストレスから、懸命にコードの埋め込みまで駆使して、どうにかブログへの貼り付けができていたという状況がgooブログのユーザーに見舞われていました。

えっ!紹介するのにこんなに手間食うの?という諦めが漂う中だったので、本当に投稿自体を作るのが面倒なら、もうそれってブログじゃないじゃん!って域に達していたと思う。

で、昨日?いや今からだと一昨日の晩(火曜日の夜9時くらい)に息子が突然ビートルズを聴きたいと言い出した。

話をよーく聞くと、息子の通っている小学校に帰国子女の子が居て、どうもビートルズのHELPを歌ってくれたのだそうだ。
時間も余りない中で、どうも息子が聞きたかったことは、
①ビートルズのCDある?
②ビートルズのHELPって父ちゃんはギターで弾ける?
の2点だったと思う。

弾けない、弾いたことないないけど、そんなに難しいかどうかは分からない。少なくとも弾きながら唄うなんて無理だし、随分と楽器類から遠ざかっているため、コードとか分かんないかも。。。。


で、今日(正確には24日の晩)、息子はyoutubeでビートルズのpvを見まくっていたようだった。

どうして分かるって、そりゃ端末立ち上げたらいきなり全画面表示のヘルタースケルターが流れてきたので、直前まで見ていたんだろうなと思った。


で、試しに共有ボタンを押すと、そこにはgooを選べるボタンがあった。


本当にひっさびさにそのボタン見た!!不具合だかなんだかで、gooへの共有は随分と止まっていたんです。

で、試しに投稿してみちゃおうかな?っと。
本当にシェアできるのか?とか。を試したくて、試しにアップ!!!



どうしょうもないでしょ?

そりゃこっちが言いたいわ。

モチベーだだ下がりな毎日。
軽くこなせる感じがしない今日この頃でやんす!

※もうモチベーションなんて書かない!モチベーで十分伝わる!!キィーーーー!




コメント    この記事についてブログを書く
« 一応云っておきます!KIRINの... | トップ | もしもピアノが弾けたなら… ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿