萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

11/3(月)は宮沢湖に行ってました。

2014-11-06 06:20:45 | お出かけの記録
宮沢湖がワカサギ解禁から飛ばしているというので、入間航空祭がある狭山の横をかすめて、飯能の奥の宮沢湖に月曜日に行ってました。

いや~渋い渋い。ドーム桟橋というものが出来ていて、沖合に雨でも風でも防げる桟橋ができたので家族でそこに入ったのですが、やはり子供料金とかなくて、1人4,000円という金額はやはりちょっと高額でした。

釣れなかったので、帰りはその代金と釣果で割り算をして1匹いくらのワカサギちゃんよ~と揶揄される状態。


諏訪湖のドーム船以来、仕掛けが絡んだら即取り替えるという作戦を3人分しようと思ったら、仕掛け側にスナップがついていないものしか売っていなくて、これも停滞の一要因に…。

仕掛けが絡まない服装や体制を考えて、シュミレーションを重ねて今度は伺います。あっ多分今度は富士五湖方面に行こうかなと。


そう、そして帰るまで早慶戦の行方を知らなかったのですが、慶應に突き放されて、追いすがるものの追いつかず、1勝1敗の接戦。

この時点で明治の優勝に。

昨日は0-9と大差で慶應を寄せ付けずに勝ち点は挙げたものの、勝率で明治1位。早稲田2位です。てか、でした。



今度は?明治と帝京のラグビー全勝対決がどうかですね。

今年も帝京が強いけど、アタックと持久力の2つっぽいですから、各校も戦略の立て直しにプラスして、フィジカルトレですね。



頑張ってください。私もワカサギ釣り、頑張ります…。ってなんのこっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 買い物から帰ると・・・・ | トップ | 田中刑事の名前に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿