2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ニッポン放送唯一のアニラジが帰ってきたぞ!~ミューコミを聴いていなかったのは秘密だ☆~

2009年04月13日 22時08分13秒 | ラジオ系
 アニタンが終わってからというもの、私はニッポン放送を聴くことはなくなってしまった。
 まあ正しくは、ネット局ででニッポン放送の番組を聴くことはたまにあるが、ニッポン放送にチューニングを合わせて聴くことがなくなった、なのですけどね。

 しかし!
 そんなニッポン放送から疎遠になってしまった今日この頃でしたが、遂に、再びニッポン放送に(色々な意味で)帰ってくることになりました!

『YAGアニメラボ』のために!

 4月5日より放送がスタートしました、ニッポン放送唯一のアニラジ『YAGアニメラボ』。
 パーソナリティは、ニッポン放送でおそらくトップとも言われるベストオブジオタクこと「吉田尚記」(以後「ヨッピー」)と、今期アニメにも多数のレギュラーを持つ売れっ子声優「田中理恵」の御馴染みコンビです。

 アニタンの放送が終了してから、早いもので2年が経過したわけですが……
 長かった!
 いやー、ホント、またこの2人のアニラジが聴けるとは……。
 まあ確かに、この前には「ミューコミ」があったので、実質、久しぶりのコンビってわけじゃないんですけどね。
 でも、あれは……アニラジとは違うじゃないですか?

 というわけで、本当におめでとうございます!
 1週間の楽しみが増えましたよ。

 てか、放送始まって2回目にして、もうゲストですよ!
 しかもひだまりスケッチの作者さんこと「蒼樹うめ」先生じゃないっすか!
 ……まあ、原作を読んだことないんですけどね。
 しかも、ラジオなのにモンハンてw
 これで良いのかニッポン放送!?
 でも、面白いから良いんだよ!

 アニタンみたく、また田中理恵さんを弄り倒すようなコーナー(ツンデレ機構など)が出来ればいいなー。
 そして、ヨッピーの変態コメントも沢山聞きたいなー。

 ということで、アニラボの今後の成功を祈り、毎週聴き続けていこうと思います。

それでは!


ps;常に貼り付け、黒潮25号設立のホームページのURL公開。直リンにしないのは、なんとなくだ
『http://nouwotanrenda.web.fc2.com/』


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿