2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

誰が何と言おうと、俺はウェーバーを応援するんだい!~気がつけば4月……~

2011年04月10日 14時44分16秒 | アニメ&マンガ系
 気がついたら2ヶ月くらい更新してなかったみたいです。
 お久しぶりです、黒潮25号です。

 なんちゃら大地震が起きる4日前に千葉に引っ越していたので被災はしなかったものの、八戸の実家とは1週間近く連絡が取れず、タイミングが良かったんだか悪かったんだかよく分からないです。
 千葉に引っ越したのは良いものの、近く(と言ってもそんな近くではないが)のコンビナートが炎上したりと、本当に良かったのかも分かりません。
 放射能とかそういうのは、正直、自分の身に異常が起きてからじゃないと気にしない性質なのでどうでも良いのですが、買占めには困ったわー。物を買うのは良いけど、必要以上に買い込むのは感心しないわー。あと自粛にも困ったわー。経済なんて物を消費して何ぼなんだから自粛するとかまじありえんわー。でも買占めは感心しないわー。


 とまあ、愚痴はこのへんで。
 更新止まってから色々とアニメが終わったりアニメが始まったりなんですが、一体どれを書けば良いのか良く分からないです、はい。

 スタドラはラストまで面白かったです。本当にラスト1話で収まるのかよ?とか思いましたが、そういえば細かい事をいちいち気にして見るアニメじゃないって事を思い出させてくれる良い最終回でした。
 IS、一応は見てたのですが、どうにも好きになれず。何がどうって、会話のテンポ? それ以外は良かったんだけどね。シャル可愛いよシャル。
 夢喰いメリー、最終話だけ見逃して涙目。メリーが可愛すぎて生きるのが辛い。で、どんな終わり方したんだろ? 正直、不完全燃焼だったんじゃないかと。
 リオ、実は好きでした。でも、少数派なんだろうな、これを面白かったって言う人って。ただのお色気アニメだったと言われても仕方ないし。
 おちんこ、さっさと10話を放送しなさい。でも面白かったよ、うん。物凄く面白かった。放送前は期待してなかったけど、まさかここまでの作品とは思いませんでした。

 春アニメも始まりました。が、不味いことに、レコーダーの類を買ってないので録画が出来ない状態にありまして、もしかしたら春アニメは通して見れる作品が少なくなるかも……。
 早い段階でレコーダーを買わないとな……。

 とりあえず書きなぐるだけの回になってしまいましたが、ようやく一段落着いたので、そろそろ本腰入れようかなと。いや、まじで。


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿