2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

スパロボOGs終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~OG1の42話に突入してから手をつけてない~

2007年07月28日 21時32分59秒 | アニメ&マンガ系
 あー、あれだ。ラスボス戦に入る前に、何故かラスダンを後回しにしてアイテム収集だとかサブイベント消化だとかに入るのと同じ感じ? ……すいません。スパロボにラスダンも何もありません。

 要は、
面倒臭さいの頂点にまでいったって感じ?
 あまりSRPGって好きじゃないんだよね。自分のペースで出来ないと言うかなんというか。「じゃ、買うなよ」と言われましても、何故か買っちゃうんですよね。好きじゃないと言うか、苦手?かな。特に今回のスパロボは、「99%は100%じゃない」ということを痛いほどに思い知らされますし。一体それでどんだけ落とされたと思ってる! 特にブリット君は運が悪すぎるにもほどがあるくらいw 面白いように当たる当たる。

 ま、スパロボに関しての愚痴はこれくらいにしましょう。どうせあと1週間くらいはまともにプレイしないと思うけど。

 そういえば、
『リトルバスターズ』届きましたよー
 とりあえずリトバスを最優先にプレイすると思われ。嗚呼、スパロボクリアは何時になることやら……。

 あと、何やら「らき☆すた」の聖地巡礼で何かと問題になっているらしいのですが。ま、その場その場にあった行動をしろと。行くのは一向に構わないんだけどさ、それこそこの頃はガキも深夜アニメを見るご時世なわけだし、後々のことキチンと把握した上でその某アニメ雑誌様は記事を書いて欲しいね。それこそ注意書きを書くなりなんなりしてさ。神社側からしてみれば迷惑極まりないわけで。

 と、今日はここまで。来週あたりに「NHKにようこそ!」最終巻と「ユリア100式」4巻、「ローゼンメイデン」最終巻(?)と「パンプキンシザース」7巻辺りの感想を書くと思うよ。……多分ね

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿