2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

2006年04月04日 20時31分33秒 | アニメ&マンガ系
本当に久しぶりに、1週間以上の更新をしています。自分でも信じられないです。てか、絶対また停滞すると思う……。

という事で始まりました、『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』。前回の続編……で良いのですよね? 今回からは、学園ファンタジー……で良いのですよね? に変わり、また新たにスタート致しました。

で感想の方なのですが。
OPから撃沈!
可愛すぎです、全員! ファイン&レイン含め、各星のプリンス&プリンセス。そして、学園の生徒たち! もうこれから目が離せませんよ!

内容の方なのですが。
 エリザベータが以外。もうちょっと強気でツンツン系なキャラクターかと思いきや、結構おしとやか。しかし、世間知らず。お金持ちキャラですオーラがバリバリ放出されています。
 なかなかに最初から面白いかと。校則のバカ多さ。シフォンが校則の何条とかを言っているのを聞いている限り、少なくとも10000以上はあったぞ。裏がありまくりな展開。そしてトーマ。公式サイトで「元プリンス」と書かれていました。……元? 絶対何かあるな、と。そして一応、悪役決定。
 大臣……じゃくて教頭。トーマの下僕? まだ見ぬ校長(悪)の下僕? 今回もごたごたの張本人になるのか?

そして……そして……
朋先生~!!
EDテロップ見るまで気付かなかった……。途中でトイレに行った時にか!? エリザベータに付き添っていたあの二人組のどちらかか!? 来週はなんとか見るぜ、聞くぜ!

何はともあれ、何事も無く学園生活を満喫~♪ な展開では無いようです。これからも、期待です。

それでは!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿