2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

CLANNAD、DVD第1巻が発売されたぞ!~ディスクの取出しにビックビク~

2007年12月18日 21時53分15秒 | アニメ&マンガ系
 さて、念願の京アニ版CLANNAD、DVD第1巻が発売となりました。
 
 BS-i版のCLANNADも他局に追いつくらしく、もうウッハウッハです。

 今週でBS-i版のCLANNADは、風子編をクリアします。先週のCLANNADは、朋也たちが学校に行く辺りで終わりました。もう次回予告を見ただけで泣きそうでした。

 ゲーム以上の感動が、アニメーションで来そうな予感です。やっぱりアニメになると全然違いますね。もう1話から嬉しくて嬉しくて堪りませんですよ。

 鍵は本当に恵まれてるなと思います。製作スタッフも然ることながら、それを応援してくれるファンや、それこそ京アニスタッフの皆さん。原作全体の雰囲気を壊すことなく、あそこまでお遊びに長けた作品を作り出せるというのは、流石は京アニ、流石は石原さんといったところでしょう。

 この先何クールになるのかはまだキチンとはわかりませんが、最後の最後まで、頑張ってもらいたいと思います。

 CLANNADは人生、と言う言葉をよく眼にしますが、僕は「CLANNADは家族」派です。

それでは!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿