四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

困ったときの・・・

2013年08月05日 | 旧blog記事

温泉頼み

6月行きそびれた・・・  すずらんの湯  行ってきました。

7

予想以上に良かったです   山を眺めながら、のんび~り。

自然のパワー頂きました  右手の指などのアトピーが最近ひどく

なってて困ってましたが、治まった  きっと、温泉のおかげだと思う。

Photo

お食事処もいい感じ  器が、ものすごく大きくて、ビックリでした

有馬まで行かなくても、ここで十分かも  明日、土用明けだなぁ。