かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

リトルバスターズ!エクスタシー ハーフ&ハーフ Vol.1というノベルが2月1日に発売されるが・・・

2009-01-29 12:20:40 | アニメ・コミック・ゲーム

2月1日にハーヴェストノベルから「リトルバスターズ!エクスタシー ハーフ&ハーフ Vol.1」という18禁ノベルが発売されます。すでにフラゲした人もいるみたいで、Amazonマーケットプレーズではもう1838円という値段が・・・まぁ発売以降はプレミアつかないと思いますけどね~

しかし葉鍵板のリトルバスターズ!スレや理樹スレで見た情報によると(クドと沙耶っちのエピソードが収録されています)

理樹が(性的な意味で)鬼畜

クドにリトバスEX本編ではしなかった(ここでは書けない)アブノーマルな行為を・・・

ちょっとまだ物を見てないのでアレですが、そもそもAmazonの商品解説文に「発情期を迎えたクドと理樹の探求心は留まることを知らず…。」という文章があるのでまぁ間違いないんじゃないかと。

同人ならいいんですけど(むしろ大歓迎)何だかなぁ・・・・キャラ崩壊してそう(本編の理樹はさすがにそんなことしないし・・・)ですねこれ。素直に昔のKanon(こちらはパラダイムのベルからの発売でしたが)の時みたいに原作の忠実なノベライズ版でよかったのに・・・

なんだかリトバスの空気にあわないしスルー確定ですね。この会社が出してる全年齢向けのノベライズ版はおもしろそうなんですけどね~orz

まぁ本編よりHシーン的な意味での実用性はあると思いますけど・・・ねw

ちなみにうちはまだオリジナル版のクドルートに行ったばかりです。しかしクドのかわいらしさは(ry


最新の画像もっと見る

コメントを投稿