かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

Key 10th Memorial Fes(会場だけ)行ってきました

2009-03-01 21:15:01 | ブログ

今日はKey設立10周年(正確には11周年だけど)を記念したメモリアルイベント、Key 10th Memorial Fesの最終日でした。

前回の記事で仕事が忙しくていけそうにないと書き込みましたが、何とか今日は午前中にいける時間があったので品川まで出ることに。

事前に展示物を見るだけでも整理券が必要とは聞いていましたが、10時までに着けばぎりぎり整理券配布に間に合うだろうと思っていました。

・・・甘すぎましたorz

10時にはもう整理券配布が終了、後は15時45分に一般に開放されるのを待つのみとのことでしたが、仕事があるため13時には品川を出なくてはならず、結局展示物すら見れないまま仕事に行くことになってしまいましたorz

リトバスCEがどんな感じになっているのか見たかったのですが・・・orz

Img503


最新の画像もっと見る

コメントを投稿