かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

明日のKey 10th イベントではリトルバスターズ!コンバーティッド・エディション(アルファ版)の

2009-02-27 12:55:49 | インポート

ついに明日から開催されるKey 10th Memorial Fesですが、その会場で一部演出が未実装のアルファ版ですがPS2版「リトルバスターズ!コンバーティッド・エディション」がプレイ可能とのことです。

またマイコミジャーナルの方にPS2版実機のスクリーンショットが何枚か載っております。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/27/001/index.html

上記サイトにはPSP版の記述がありませんが、まさかファミ通の誤報!?(ファミ通だからなぁ・・・)

まぁ誤報だったとしてもPS2移植後に必ず移植されるとは思いますが、誤報じゃない・・・よね!?

キャストも発表されました。中の人は変わりません!!よかったよかった・・・

キャスト For リトバスCE(敬称略)

直枝 理樹 as 田宮トモエ

神北 小鞠 as 柳瀬なつみ

棗 鈴 as 田宮トモエ

三枝 葉留佳 as すずきけいこ

能美クドリャフカ as 金子明美

来ヶ谷 唯湖 as 田中涼子

西園 美魚 as 荒井悠美

笹瀬川佐ヶ美 as 田宮トモエ

二木 佳奈多 as すずきけいこ

朱鷺戸 沙耶 as 櫻井浩美

棗 恭介 as 緑川光

井ノ原 真人 as  神奈延年

宮沢 謙吾 as 織田優成 / 鴨ノ宮ゆう(少年時代)

またPS2版ではアンチフリッカー機能搭載、プログレッシブ出力対応とのことです。

明日漏れは仕事などもあって残念ながらKey 10thイベントにいけませんが、いける方は是非PS2版の感想をコメントに!(ぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿