かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

電撃G’s付録”捨て犬”バージョンクドフィギュア(クドわふたー連動企画)

2010-01-30 23:12:18 | アニメ・コミック・ゲーム

100130-210136 100130-210214 100130-210117

・・・拾っていいんですか?(ぉ

クーニャなら喜んで拾っていきますがw

今月の電撃G’smagazine 3月号DENGEKI HIME(こちらは成人指定がされている雑誌なので18歳未満の方は購入できません) 3月号「クドわふたー」の連動企画としてかなりえっちなクドフィギュアが付録としてついてきています。本編手こんなシチュがあるのかどうかは不明ですが(ぉ

G’sのは上の写真の捨て犬バージョンクドフィギュア(無印/EX/CEでクドが抱えていた”ケロケロ便”ミニ段ボール付きでこの段ボールにクドを入れることができます)、HIMEの方は“しっぽが邪魔してはくことができない”白スクバージョンのクドフィギュアがついています。うちが買ったのはG’sのほうです。HIMEの方は上記リンクを参照。ただしサイトの方も18歳未満の方は入れませんので注意が必要です。

HIMEの方は不明ですがG’sの本誌の方は今月はクドわふたーの新情報はなし。Key関連ではRewriteともうまもなくアニメ放送が開始されるAngel Beats!の記事がメインになっています。ただし来月号からクドわふたー発売に先駆けてコミカライズ版の連載がスタートするようです。

フィギュアは製造元が“キャラアニ”になっていて以前リトバス無印やEXリリース時にもG’sに(EXの時はHIMEにも)やはり付録としてついてきてその後ソリッドワークスコレクションとして発売したものと同じものだと思います。捨て犬バージョンはクドの不安そうな表情と帽子とリボン以外着ていないほぼ裸同然の姿がかなり高い破壊力になっています。クドかわいいよクド




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も捨て犬クドの付録購入しましたよ。mixiでは紹... (WindowsNT)
2010-02-09 14:15:55
かわいいですよね、自宅の外付けHDDのとなりちょこんと置いています。
返信する
>>WindowsNTさん (Kanon_Ayu@管理人だよ)
2010-02-12 12:15:46
このクーニャ本当にかわいいですよね~。
破壊力が高すぎてクドファンにはたまりませんよ。
夏の本編発売も待ち遠しいところですw
返信する

コメントを投稿