かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

PS2版NFS UCのうちの愛車をNFS UC PC版に移植してみた

2009-03-27 13:36:10 | アニメ・コミック・ゲーム

  PS2版の愛車たちをPC版に移植して本来のトライシティを走らせてやろうかと(PS2版/Wii版は一部MWのロックポートを再利用した別の町ですし。一応トライシティを名乗ってはいますがw)思ったのですが・・・

最終的にキャリアで活躍したガヤルドはPC版ではLP540しか出ていないので再現不可能ですし、同一車種がいるポルシェ911 GT2もエアロが違うのでニュアンス的には近いものができたものの、全く同じものは作れませんでしたorz

ただシナリオ中盤で買った日産スカイライン GT-R V-Specは外見がフルノーマルでホイールだけ変えてあったのもあって全く同じものが作れました。(PS2版のボディキットが微妙だったのとR34 GT-Rはノーマルでもかっこいいと思っているので・・・)

img523

PS2版における漏れの相棒です。これが・・・

aiboこうなりました。

あぁ、最後にキャリアで使ったケーニクセグ CCXも再現・・・どうだろ、ホイールが確かオートスカルプトパーツだったので微妙かも・・・(汗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿