かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

トラックバックスパム削除しました

2008-09-19 00:29:33 | ブログ
 まぁどうせプログラムで無差別に投稿してるんでしょうが・・・
 リトバスEXの記事に三次元ワンクリ詐欺サイトのトラックバックはいらないからwwwwww

(画像は実際にうちのブログに貼られていたワンクリック(orツークリック)詐欺サイトのトラックバックスパムです。(現在では削除しています。)こういったリンク先の動画を再生しようとすると勝手に契約完了したことにして料金を振り込ませようとする詐欺サイトがほとんどですので注意が必要です。)
 しかしSPAMがひどいなぁ・・・どうしよう。トラックバック受付無効にしようかなぁ・・・
 それとも最近touchのアプリも出たはてなダイアリーか何かに移行しようかなぁ・・・orz
 一応この記事のトラックバック受付は無効にしておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿