かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

クドわふたー PSV版公式サイトローンチ。Vita TVサポート。解像度とタッチパネルサポート以外は

2013-10-10 08:13:43 | アニメ・コミック・ゲーム

プロトタイプのWEBサイトが昨日付で更新となり、12/19にリリースされるPS Vita版「クドわふたー Converted Edition」の専用ページが立ち上がっています。

・・・とはいってもすでに発売中のPSP版と同じページデザインで内容もほぼ同じなんですけどね(ぉ

同ページの情報によると11月に発売されるPS VitaベースのSTB、PS Vita TVにも対応することが正式に発表されました。TVで遊べるクドわふとしてはすでに今年の3月にオリジナルとなるR-18版ベースとなるあそBD版がリリース済みですが、これでクーニャのかわいいスリングショット姿をTVで堪能することができるようになります!!

基本的なシステム自体はPSP版とほぼ同じものになるようです。ちなみにプロトタイプのビジュアルノベル用システムとしては初期のPSP版Kanonのころから比較してだいぶ使いやすくなったものになっています。

なお今回も各ショップごとの予約特典が準備されているようです。(現時点では”かみんぐそーん”な状態ですが・・・)

アニメ版でもかわいいクーニャが本作では正式に理樹と結ばれたことでより甘えたさんわんこになってすごい愛おしいのでPSVを持ってる方は是非どうぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿