かけっこ大好き『ラッキーメイツ』

進化し続ける「スポーツ塾」

【記録室】2024「富山カップ」(6)

2024-08-17 17:16:09 | 【記録室】
熱狂した「フェスティバル」も最終章
快進撃に記事も膨らむばかりです。

締めの今回は「表彰台」の顔役から
この二人、ホント良く活躍し登場します。


◆日尾芽愛「走高跳」3位1m60
高校生では最上位!おめでとう
「決める」力は健在でした。

◆日尾悠人「800m」3位2分01秒25
最後の直線での追い込み「あれって、何なんよ!」
2日間4種目の7本目の逆転ゴールは凄過ぎです。

(めったにないショット!)
生涯の思い出にとっておきます。感謝!


数ある中から「まゆ」の進化にも注目!
◆八町麻由「100mH」7位16秒85

待望の16秒台入りおめでとう!

長年の努力の賜物です。
「得意種目」として自信を持って攻めましょう。


ほかにも
「とやま」での出場が楽しみ!
(気合いが入り過ぎたか!)
(マイペース!マイペース)
今回は不調だったものの、次回が楽しみな人も多くいます。


みんな、いつでもいらっしゃい!
「ふるさと」は温かく迎えてくれます。

これからも一緒に熱くやってみませんか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【記録室】2024「富山カ... | トップ | 【元気予報】夏本番「中学・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【記録室】」カテゴリの最新記事