かけっこ大好き『ラッキーメイツ』

進化し続ける「スポーツ塾」

【記録室】2024「富山市体」ほか(1)

2024-06-03 22:11:52 | 【記録室】
とうとう、やってきましたよ。
滑川で6/1、五福では6/1・2に中学生が揃ってシーズン・イン!



☆滑川陸上競技場では「中新川郡体」
◆井上櫂里(上市2)
男子「100m(1~3年)」12秒11
男子「4×100mR」47秒37
いずれも「全体1位」おめでとう!
幸先がいい!



☆一方五福陸上競技場では「富山市体」
◆男子共通「4×100mR」45秒12
北本耀太・岡田鉄斗・三澤颯・源隼征(芝園)
悪コンディションの中、優勝おめでとう!
次からの快進撃をも予感させる圧倒レースでした。


◆女子共通「4×100mR」51秒39
澤田柚実(岩瀬)100分の1差の準優勝
走る度のチームベストおめでとう!
迫力ある追撃は圧巻でした。
ファンを巻き込んだ男女トップ争いは見応えあり!


また男子「400m」では「ようた」準優勝!
初挑戦で54秒43はすご過ぎます。
2年女子「100m」でも「ゆみ」が準優勝!
スイッチが入り始めてきたのでしょう。
二人ともおめでとう!



3位から8位入賞者も続出!
本番前の予行演習もまずまずの出来具合だったように思います。

※ますは富山県中体連HP「その他大会」の結果一覧表をご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カット大作戦】「定期便」... | トップ | 【記録室】2024「富山市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【記録室】」カテゴリの最新記事