かけっこ大好き『ラッキーメイツ』

進化し続ける「スポーツ塾」

【記録室】2018富山県選手権大会(4)

2018-07-30 22:26:44 | 【記録室】
8/2(水)から『全国高校総体』が三重県伊勢市で始まります。
出場選手の記事アップも何とかギリギリ間に合ったかな。


◇辰巳新(富山第一3)「100m」に出場
7/15県選手権「200m」予選
一日に「200m」3本立てでのパワーアップもまずまずか。

8/3(金)も急接近。
「U18日本選手権」「U20大阪室内」に続き、『日本一3冠』のカウントダウンが始まりました。


◇前田優生(水橋3)「4×400mR」に出場
7/14県選手権「400m」準決勝
安定した走力を確認した後は、「決勝」を堂々棄権する。

◇日尾悠人(水橋3)「4×400mR」に出場
7/14県選手権「800m」予選
久しぶりの「800m」レースはこたえたか。

二人とも良き友&良きライバルを通し切る。
8/5(日)全国の強豪相手に、いきなり3分14秒を切るか。


◇川口陽南太(富山高専3)「三段跳」に出場
7/14県選手権「三段跳」決勝
この日はエンジンがかからず仕舞い。

「全国大会」の顔役も、とうとう高校三年生。
8/6(月)第一跳躍目が勝負!最終日の「笑顔」が見たい。


支える応援団も盛り上がりました。
7/15県選手権「200m」予選
先輩として、ただ見ている訳にはいきません。
岩崎誠倫(東京大2)が「100m」「200m」「400m」出場3種目全て自己ベストで見送ります。

7/15県選手権「4×400mR」決勝
「800m」で2分を切って決勝に進んだ後輩松本健吾(水橋2)も、「あとは任せて!」と言わんばかりに逞しく締めくくりました。


インターハイ会場は『伊勢神宮』内宮のすぐとなり。
これも何かのご縁でしょう。

きっときっと、素敵な「幸運」に巡り会えますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の【予定表】 | トップ | 【記録室】2018富山マス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【記録室】」カテゴリの最新記事