かけっこ大好き『ラッキーメイツ』

進化し続ける「スポーツ塾」

【記録室】2024「富山カップ」(3)

2024-08-13 21:27:21 | 【記録室】
「りくじょう」を楽しむには、継続して挑戦する選手たちが欠かせません。
その数は多ければ多いほど盛り上がります。

単純に楽しめたのが「100m」「200m」
特に男子が魅せてくれました。


◆まずは「100m」の好記録
(100m)

「こうし」がとうとう10秒台に突入!

おめでとう!


◆続いて「200m」の好記録
(200m)

「きよと」惜しい!100分の1秒差の2位

ホント力をつけたね。おめでとう!


どうなっているの!
同じ「ふるさと」を持つ者同士すご過ぎです。

普段の練習が大会そのもの。
(3人仲良く11秒29)
昔も今も変わりません。

メイン種目の活躍はチームの勢いに繋がります。
続け!続け!ラッキーメイツ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【記録室】2024「富山カ... | トップ | 【記録室】2024「富山カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【記録室】」カテゴリの最新記事