かけっこ大好き『ラッキーメイツ』

進化し続ける「スポーツ塾」

【記録室】2016県高校新人戦(2)

2016-09-28 23:28:17 | 【記録室】
☆女子は2年生を中心に「進化」し続けています。
100mH表彰。有山さんもベスト。
得意な分野を切り拓く。
とても素晴らしいことです。

中でも伊藤さん、江田さんの活躍が凄かった。

◇「200m」

江田優花(新川2)3位26秒22(+1.5)
走るたびに自己ベスト。25秒台も見えてきましたよ。

◇「400m」
400m予選
江田優花(新川2)4位1分01秒48
中島優花(呉羽1)5位1分01秒67
中島さんが、いきなり1分01秒40の好記録でデビュー。

◇「100mH」
(7/17県選手権予選より)
伊藤里歩(片山学園2)2位15秒90(+1.0)
有山陽子(富山中部2)6位16秒66(+1.0)
二人とも力を付けました。これからも楽しみ。

◇「三段跳」

伊藤里歩(片山学園2)2位10m81(+1.7)
4回目に実測11m越えのジャンプあり。まだまだ行けるぞ。

◇「4×100mR」

江田優花(新川)1位49秒49
藤樫紅梅(富山2)7位51秒71
下村夏紀・中島優花(呉羽1)8位52秒57
エースがアンカーを走り、1位でゴールする。本当にカッコいい。

◇「4×400mR」

藤樫紅梅(富山)5位4分16秒62
下村夏紀・中島優花(呉羽)8位4分24秒94
藤樫さん快走。北信越もガンバレ。下村さんももうチョイ。

☆頼もしき「女子力」に拍手!

みんな決して体が恵まれているとは言えません。
でも、何よりも前向きな姿勢がいい。

きっと後輩たちへの良き「道標(みちしるべ)」となることでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の【予定表】 | トップ | 【記録室】2016県高校新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【記録室】」カテゴリの最新記事