おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

コロナ…

2023年09月08日 22時18分15秒 | わたしのこと

コロナは無事、明けました。
わたし?
(ΦωΦ)フフフ…

無事、やり過ごしました!!
やっぱりこれは日ごろのデトックス効果かしら。

スピルリナとか、ちょっと体調悪いなと思ったときに飲む重曹とか。
今回フルボ酸は使わなかったけど、
そうね、感染者に使ったらすぐ治ったりとか、せめて熱が落ち着くとか、
多少何かが変わったのかしら??

まあ実験しても、それがフルボ酸の効果かどうか比較できないしね。

ババや銀は3日ほど高熱が続き、コロナ明けも食欲が戻らない。
ババに至っては味覚障害&咳も治ってない模様。

だんなは熱は大したことなかったものの、咳がひどいですね。
明らかに病的な咳すぎて、あれを同じ部屋でやられるとたとえ家族でも不快感しかない。
コロナ明けても、職場や街で咳したら睨まれて迷惑そうにされること間違いない。

ああ、わたしは罹らなくてよかったわ!
味覚障害も咳も、3日間の高熱も、5日間の隔離も、嫌ですもん!!
仕事は遊ぶ用事や、自分の意思をもって休みたいし自由に過ごしたいですからね!


ところで、今回の感染者たちは今後のコロナに対して耐性はどんなもんなんでしょうね。
そのあたり、気になりますね。
耐性がある間にコロナが縮小していくといいんだけどな。
なんだかまだまだコロナとは付き合いが長そうな気がしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ… | トップ | 佐渡牛乳と地元で買える牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしのこと」カテゴリの最新記事