おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

宮城県丸森町 ふるさと納税お礼の品

2023年03月14日 22時39分20秒 | 優待&ふるさと納税

12月上旬に申し込んでおいた宮城県丸森町のふるさと納税。
クリスマスや年末年始に楽しめればいいな~って思ってたけど
届いたのは2月でした。



ピスタチオのジェラート。1ℓ。
小分けのカップよりお得なんですよね。
そりゃ小分けのカップでいろんな味が楽しめるアイスやジェラートは魅力だけど
量が少ないし、何より冷凍庫で場所をとる…



ピスタチオって最近ブームですよねぇ。
このピスタチオのジェラートはほんのり緑色の地味な色合いなんだけど
香ばしくてピスタチオの味が濃いジェラートでした。
これはかなり、美味しいよ!
他のお味も食べてみたくなりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡お街歩き~青葉通り PRAI... | トップ | 超軽量スティッククリーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待&ふるさと納税」カテゴリの最新記事