文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

2018ダイアリー ダヴィンチ

2017年10月23日 | 文房具

(ここんとこ使い続けているレイメイ藤井システム手帳用ダヴィンチダイアリー


9月初旬には、どこの書店文具店来年カレンダーが出そろって・・・。
ここんとこ購入する手帳用ダイアリーは決まっているものの、一応チェックを。

って、まだまだ高笑いされる9月の購入はスルーして騒がずっ。
10月に入ると、お目当てのダイアリーが売り切れないか気になって。

店名に「23」の文字が入っている文具専門店では、毎月23日20%オフ

はいっ、台風が過ぎ去ったもののまだまだ風が強い今日23日、立ち寄りました。
少し前から、店の前を通るたびに在庫(売り切れ?)を確認してたんです。

もうここ数年、浮気せずに使い続けているトモエリバー製ダヴィンチダイアリー
これで、何心配なく年末年始を迎える準備が整った次第です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールカレー ルンビニ | トップ | 万年筆タイピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事