文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

万年筆タイピン

2017年10月27日 | 文房具

(見る人が見ればそのセンスが分かる、ちょっと遠慮気味な万年筆タイピン)


少し前から急に涼しくなって、仕事にもネクタイを着用することに。
んでとりあえず出してきたネクタイに付いていたのが、画像万年筆タイピン

結構お気に入りで、随分前から適宜愛用している逸品

決して高価な物じゃなかったと思うんですが、剥げ欠け等が無い美品
こっそりと「文房四宝」を自己主張し、分かる人には分かるファッションセンスっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ダイアリー ダヴィンチ | トップ | 言葉の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事