文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

ASUS zenfone 3 android 8.0 アップデート

2018年04月20日 | PC・携帯電話

(「ASUS zenfone 3 android 8.0 アップデート」を報じるケータイwatchニュース画面) 


数日前だったか、「ASUS zenfone 3 android 8.0 アップデート」のニュースが。

何を隠そう(?)、我が愛機(スマホ)は ASUS zenfone 3 (もち日本版)。
新モノ食い、何やら期待が膨らむばかりで。

19日から順次配信されるとのこと。

しかししかしっ、メジャーアップデートは様子を見るのが鉄則っ。
インストールしたアプリなどに細かい不具合が出ることはよく有る話。

とか言いながら、android 7.0 アップデートの時は、こらえきれずに即アップデート
案の定、結構頻繁に使うアプリの一つ(だけ)が正常に動かなくなって。

android 8.0新機能変更点をネットで確認したものの、自分的には特に魅力感じず。

やっぱ、ここは鉄則通り様子見をすることにっ。
って、何時まで我慢できることやら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梓川SA スタミナわさび豚丼 | トップ | 井上陽水『RE-VIEW』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・携帯電話」カテゴリの最新記事