文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

Nexus5用 スマホ 充電機

2015年07月05日 | PC・携帯電話

(旧型の iPhone・iPad 用アダプター付きで通常売価の半額以下だったスマホ充電機)


iPhone5s卒業して、 Nexus5機種変更して早2週間が経過。
初めての android でまだ慣れなくて、やたらいじくって研究の日々。

落ち着いたスマホ生活(?)だった iPhone5s と異なり、バッテリー持ちがっ・・・。

早い話が、今は触りまくっているが故にバッテリー消費が多いとは分かりつつ、
普段は車載充電機の活用で何ら問題ないものの、電車移動などの時は・・・。

そんなこんなで、家電量販店携帯グッズコーナーを流していた時の事、
旧型 iPhone・iPad 用のアダプター付き充電機廉価コーナーがっ。
旧型アダプターの付かない同型 android 専用機半額以下値段っ。

Nexus5 、今の所バッテリー持ちが悪く感じられるし・・・。
でも今は触りまくってるから、落ち着いてから判断すべきだけど・・・。
同メーカ同型機通常売価半額以下って今がラストチャンス・・・?

まっ、とりあえず万が一に備えて買っておこうってことに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nexus 5 バッテリー | トップ | Nexus 5 2週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・携帯電話」カテゴリの最新記事