文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

ミャンマー エッグタルト

2019年11月28日 | MYANMAR



ミャンマーお土産を買うために、友人案内で新しいショッピングセンターへ。
駐車場から入ったすぐのところにオシャレコーヒーショップが。

ミャンマーに来てコーヒーショップには行ってなかったので入ることに。
友人の気遣いで、何かケーキを食べないかとの申し出が有って。

甘党じゃない、いわゆるショートケーキには興味が無くて。
に飛び込んできたのは、マカオで食べたエッグタルト

マカオエッグタルトと比べてみようと、ミャンマーエッグタルトチョイス

こんがり焼き目のついたマカオエッグタルトより、甘さ控えめで(元来の甘さ?)外側の生地もやや柔らかめ
グルメじゃない、それなりにどちらも美味しかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマー料理 | トップ | 明和ざいしょ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MYANMAR」カテゴリの最新記事