文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

無印良品 テープ糊

2015年06月14日 | 文房具



先月末の事。 大学時代同窓会に出席がてら、3人が住む富山1泊寄り道
が、少し早い父の日プレゼントを買ってくれるとの申し出。

双子を含む3人育児に忙しいに、そうそう甘える訳にもいかず、
高岡イオンにある無印良品の店でプレゼント品を指定させていただくことに。

らしいと言えばらしい、無印良品テープ糊詰替えカートリッジ
値段は安くても、住んでいる三重田舎では入手困難な、歓喜させる逸品っ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服喪 | トップ | 金沢城址 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (プチおたく)
2015-06-17 21:22:18
少しは落ち着かれましたでしょうか?
喪失感を埋めるのは難しいかも知れませんが
幾分かでも気を紛らわすには文具話など如何です?
ってな訳で私の最近のトレンドはサラサクリップ。
青系ばかり3本ほど連続で買いましたがお気に入りの
ブルーブラックが1.0芯なので0.7の買い増しも
検討中です。
返信する
プチおたく 様 (文房四宝)
2015-06-20 00:35:55
 ご無沙汰です。 ご配慮ありがとうございます。
 昨今「法令順守」がうるさくて、年金機構への届け、預金通帳など僅かな相続財産の処理に、20年前の親父の葬儀の後とは比べ物にならないエネルギーを費やしました。
 もう少し事後処理が残ってますが、こちらも少しずつ再開する気分にはなりました。
 空白期間のネタはたっぷり有ったし、再開第1号は何にしようか少し悩んだんですが、やっぱり「文具」っちゅうことになりました。
返信する

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事