文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

珍布峠(めずらし峠)

2021年01月02日 | 地域情報





小学校時代同級生に誘われて、あの頃通った山道を訪ねることに。

小学生時代には広く思えた山道も、今じゃ小型車がギリギリとか。
村の人に尋ねたら、通れないことはないがお勧め出来ないとのこと。

恐る恐る対向出来ない狭い山道を進むと、ウォーキング男性一人だけ遭遇。

を切り裂いたような珍布峠(めずらし峠)は、愛車ニッサンノートがギリギリで。

小学生の頃は、が出そうなくらい広くて もっと高くそびえ立ってたんですが。
今見れば、可愛いくらいの小さな峠



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑門(伊勢飾り) | トップ | まるよし肉鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事