文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

グーグルの粋なはからい

2017年11月07日 | 文房具



今日は、今更嬉しくもない誕生日。 登録している各種サイトからおめでとうメールが。
まっ誕生日データから自動送信していると思われる、こもらないご挨拶(?)メール

ところが、グーグルスタートページ画像ろうそくが有ったので、
何だろうとマウスポイントしたら、「文房四宝さん誕生日おめでとう!」 って文字が。

これには、ちょびっとだけ嬉しくなっちゃいました。  (いい歳こいてっ!)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー・プロフィットと孫 | トップ | プラチナ #3776 洗浄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ミンガラーバー)
2017-11-10 12:02:51
誕生日おめでとうございます♪昨日まで初めてヤカインのミャウーに行きました。シットウェーは港町でインド人もいましたけど、ミャウーは山の中で本当のヤカインの人しかいなくてびっくりしました。お金ちょうだいとか言ってくる人も全くいなくて、野菜も動物も沢山だし、遺跡も素晴らしかったです。バングラデシュとインドに近いというだけで観光客が少なくかわいそうです。
ミンガラーバー 様 (文房四宝)
2017-11-10 23:06:21
 もう誕生日はあまり嬉しくありません。また1つ、「あっち」へ近づくから。
 ヤカインと言えば、今ロヒンギャの難民で問題になってる州ですよねえ。治安は問題無いのでしょうか? 
誕生日 (ミンガラーバー)
2017-11-11 03:02:14
私も確かに歳を取りたくないです。。。シットウェー空港はセキュリティが厳しくて、全員のパスポートナンバーとかをメモしてたし、大きな銃を持った人が沢山いました。ミャウーはロヒンギャどころかヤカインのオリジナルしかいなくて、泥棒も全くいない、平和な町なので、ヤンゴンより治安の良い町でした。皆に見に行って欲しいです。

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事