文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

献血(78回目)

2018年10月23日 | 健康

(今回の献血後にもらった5箱入りティッシュペーパー、歯磨き粉、緑茶)


仕事休みだった今日、なので市内ショッピングセンター街に出かけたんです。
必要なものを買って帰ろうとした時、目の前に献血車を見つけてしまって。

元来献血趣味の一つなので、気がついたら車を降りて献血車の方へ向かっていて。
運良く(?)1番札をもらって献血前簡易チェックへ。

献血車の中のベッドに横たわり、のんびりと(?)を抜いてもらう。
これがまた、他では感じられない気持ち良さっ。す~っとが抜けていく感じ。

地元のライオンズクラブ主催とかで、何時もよりお土産が沢山ありました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウォッチ アイロニークロノ(デア... | トップ | 丸善アテナインク(空瓶) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血 (ミンガラーバー)
2018-10-23 23:47:34
何回も献血素晴らしいです。私は想像しただけで倒れそうでできないです。旦那さんは、前はよく行ってたのにオフィスの人達の対応が全然良くないらしく、全然行ってないです。ライオンズクラブって大きいですね。随分前にイベントか何かで世界中から集まった時があって、規模の大きさにびっくりしました。
明日ミャンマー出発なので、準備が忙しいです。今回は台湾とバンコクも行きます。私は初めてのお留守番です。。。
返信する
ミンガラーバー 様 (文房四宝)
2018-10-24 09:04:47
医者嫌いなので、健康診断を兼ねて続けてるんです。
最後にミャンマーを訪ねたのは、ちょうど三年前。バゴーにも行ったんです。 ヤンゴンの友人から、再訪問を催促されてます。 チャンスが有れば、来年には行きたいと思ってはいるんですが、さてどうなるやら?
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事