今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

チョコレートは・・・

2006-12-26 | つれづれなる日々

会社の売店で見つけた新製品!

あのオーソドックスなMeijiの板チョコと色違いパッケージのイチゴ味のチョコレート。
イチゴ味大好きな私は、見るからに「美味しそう!」

と、コーヒーと一緒に3時のおやつにいただきました。

 イチゴらしき赤いツブツブが見える。イチゴ果実成分70%だって。
アポロチョコのイチゴ部分の味にも似てるような。
前からあった「ストロベリーチョコレート」はもうなくなったのかな?と余計な心配をしてみたり・・・



板チョコはやっぱり明治が好きかな。
アーモンド入りはグリコ。
ミルクチョコはロッテのガーナ。
フルーツ味のフィリング入りは不二家のLookチョコ。

同じチョコレートでもメーカーごとに見事に住み分けていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくさよなら、銀座ヤマハ | トップ | 2006年音楽活動総決算 ~レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事