今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

スピリチュアル体験

2009-11-01 | アートこぼれ話

前世とか守護霊とか・・・
ほんとかよ~~?と思いながら「オーラの泉」なぞ見たものでしたが、霊視してもらった経験のある友人の話を聞くと、コワイモノ見たさというか、好奇心というか機会があれば、なんて思ったりしていたら、ついにそんな日が来ました。


夏休み、声楽のクリニック開催地の山形県川西町で知り合った方のご縁です。
その出会いも偶然が重なって。。。。なので、必然なんでしょう。
ただ、私はキリスト教なので、輪廻転生はないはずなんですけど、まあ、それはそれとして・・・

「占い」の場合、心理学的側面もあり、ある程度当たるのは理解できるのですが(私も産業カウンセラーの資格もありカンセリング手法のアプローチを勉強しているので)、霊視って。。。。ビックリでした。


だって、私からの情報は名前と年齢だけ、それなのにスピリチュアル・カンセラーが私の守護霊と交信?して語った言葉は・・・・
自分でなんとなく気付いているけど人には話さず心の中にしまってあったことや、10分や20分話をしたくらいでは読めないような、深い内面の価値観的はことまで、明確に告げるのですから。それだけでなく、もっと現実的な行動レベルの細かいことに至るまで・・・

前世であったできごとが、こんな私を作っている。
だからこんな守護霊がこのように守っている。マイナスに思っているかもしれないけれど、実は守られているから起きていること。だって。


なんか怪しくなってきたかしら?


個人的なことを長々書いても仕方ないので詳しくは書きませんが、信じたくないようなショッキングなことも告げられました。
でも、それを受け止めて受け入れていくと、そういえばこんなこと、あんなこと・・・だから・・・、とつながっていく。そして、不思議なことに、そのショッキングなことがとても大事なことのように思えてきて、むしろネガティブな結果を引き起こしていると思えることが、解決できそうな気がしてくるのです。


そして・・・
反対の、とってもうれしいことも告げられました。
私がそうなればいいなぁと密かに願っていること・・・私はそれについて一言も発していないのに、そうなりますよ!とも。
ほんとにそうなれば、それはとても素敵なこと。意味不明?内容はヒミツです。


私の今世でのテーマは「自由」だそう。
私自身も直感というか霊感に優れているそうで、だから五感を磨くことはとても大事なんですって。女性として生きること。枠組みにとらわれないこと。
成功とか勝利とかにとらわれず、心の充実を図ることがポイントなんだそうです。
だから音楽は合っているって!
もちろん、注意すべきことのアドヴァイスも。


「守護霊に聞くまでもなく、十分自由にやっているでしょ!」と言われそうですが、つまり今の自分でいい、ってことにも思える。


そして、過去は変えられないけど間違いなく未来を変えることはできる。そんな気持ちになりました。
それに、一攫千金的な運はあるとは思わないけれど、危機一髪運が強いとか、直感に従ったほうがうまくいくとか、確かに誰かが私にそうさせているというか、守ってくれているような気はいつもしていました・・・
守護霊さんだったのですね、ありがとう
私の前世でのお母様だそうです。


パワーストーンのブレスレットをいただきました。
ブレスレットに限らず、アクセサリはあまりつけないのですが、これが不思議なことにつけているのが全く気にならないほど軽く感じて、体の一部みたい。
水晶とアメジスト。
ネガティブな要素を取り除き心を素直に解放する。そしてパワーを与える石。



とてもきれいで、つけているといいことありそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の力 | トップ | メイクの効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートこぼれ話」カテゴリの最新記事