Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ライバルはギガちゃん!?

2016-05-02 | 
熊本地震により被災された方々へのお見舞い・ご冥福を申し上げ、一日も早い復興を心より願います。




プチ家出から帰ってきた時のミーさん
カリカリをガツガツ



雪山に埋もれるかのように、布団の一番いい場所を占領して



ギガちゃんのライバル役としてCM出演を狙ってる?
日々破壊工作をされていく障子
お盆前に張り替えしなきゃ~

猫の手も借りたいって?
な~んの役にも立ちませんて


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます



5月01日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 病みつき間違いなし!手作りメンマ by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
14人 (現在5,268人)


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待ランチはいつもの大島屋... | トップ | 深谷グリーンパークの満開チ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-05-02 07:31:00
おはようございます
お腹空いてたのですね~
ガツガツ、食べる食べるw
イケニャン君も、毎回ガツガツです
お家でご飯もらってないのかなぁ・・・って思うくらい

ギガちゃんのライバル
いい感じ~~w
ふわふわ背中、可愛いですね
返信する
Unknown (もり)
2016-05-02 08:22:58
お見事!
障子破りの達人ですね (^0^)
破っては貼り、貼っては破り。
鶏が先か、卵が先かみたいな追いかけっこですね。
~☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-02 10:31:56
ごめん…ギガちゃんがわからないの。

ミーさんはお殿さまの様だね。
障子の向こうもミーさんなの?
お腹がこんなにしろかった?
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-05-02 11:23:47
ビームが
出そうな
瞳ですね^^
返信する
Unknown (Toshi)
2016-05-02 12:47:30
こんにちは。
ギガちゃんより面白部分は勝ってますよ!
P!
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-05-02 16:07:14
ミーさん!おかえり~
障子を破る楽しさ♪ 私も知ってるよ~(笑)
キラっとお目目が光ってギガミーさんだね(#^.^#)
特等席で、た~んと眠ってね!
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-05-02 17:33:41
今日川越のペットショップにギガちゃんと同じワンコが
いました。
今は人気があるようですね。。
まる♂を見てると、人気とは違うような気がします(笑)

あはは! 猫ちゃん飼ってると障子の張り替えは
年中って聞きますよ。

応援シマス♪
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2016-05-02 21:05:53
ミーさん戻ってきたのね~♪
障子はやっぱ猫ちゃん飼ってるとかなり危険かもね~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-02 22:18:24
ミーさん 遠くまでお出かけしていたのかしら?
ガツガツ食べて爆睡だね
そのうち怪獣ミーゴンがCMで見られるかも?
うちはラブが今朝、少し開いていた戸をこじ開けてオヤツ袋破って
爆食していたわ

ところで、マドリードオープン1000が始まりました。
圭君は2回戦からで、放送日は4日(水)?
らしいです。
3☆
返信する
Unknown (みかん農家)
2016-05-02 23:39:14
ミーさんの破壊工作進んでますねぇ~(笑)
応援ぽち3.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。