Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

期間限定物に弱い!?ちょっぴり大人の味なロールちゃん

2010-03-19 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
病院帰り、おばちゃんと「おいしいコーヒーが飲みたいねぇ
でも、どこで飲めるのー?と考えてるうちに、おばちゃんちの近くまで来ちゃいました
コンビニに寄ったら面倒になり、「家でコーヒー入れて飲もうよ!」とお茶菓子を買って帰宅~。


ウサギ年の父がよく買ってくるウサギ柄のロールちゃん。 この時のオヤジだけはちょっとだけ萌え~
らるむ。はロールちゃんはおいしくないと思い好きじゃないんですが、ラムレーズン味とバニー姿に魅かれて買ってみました。
ラムレーズン味はバターサンド以外は苦手なのに、何故これを買うのか自分が理解不能


あまりレーズンは入っていませんが、ロールちゃんの中では一番おいしいかも
クセのあるラムレーズンの味が、ロールケーキにあるまじき不純な味のするロールちゃんの欠点を補ってて、イイカンジかも?です ほ、褒めてますよ~

この“ちょっぴり大人の味”のロールちゃん
期間限定商品ですが、スーパーでは見かけません。コンビニ限定なのかなー?

ちなみに、らるむ。がコーヒー代わりに買ったドリンクはこれ。
おばちゃんの大反対を無視し、また怪しいものを・・・。
毎度チャレンジャーだね自分!(≧∇≦)
気になるお味は、そのまんまでした! チョコ味の紅茶ね~ププ


1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
のランキングに参加しています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根入りキーマカレーとトマ... | トップ | 少~しだけ期待ハズレだったC... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-03-19 19:56:37
改めて(笑)
紅茶に チョコは入れなくてもいいと思いますが 美味しかったですか? 私も期間限定物
大好きです!
今じゃなきゃ 逃げちゃうみたいね ははは
返信する
Unknown (モリゾー)
2010-03-19 20:28:28
美味しそう!
この紅茶~
こんなのあるの?
最近コンビニご無沙汰だからなぁ。
明日行ってみようかな。

こないだのチョコ炭酸と比べたら…どんな感じ??
あの炭酸は絶対無理~だったんですけどもぉぉ(^-^;
返信する
Unknown (aki*)
2010-03-19 20:38:12
らー。ちゃん!(って呼んでも良いですか?)
こんばんは~


わははー!奇遇~!
私もこれ一昨日食べましたよーん
私もらー。ちゃんと同じく、期間限定に弱いっ(笑)


ラムレーズン好きだから買ってみたけど、割と美味しかった~

確かにスーパーではラムレーズン味は見かけないかも
コンビニでもヤマザキ系のコンビニでしか売ってないような…。

ってかロールちゃんって関東だけしか売ってないんでしたっけ


↓sumiち-カレーおいしそう~(*´Д`*)
色がキレイで食欲そそる~
なーんか私が作るとどす黒くなるんですよね~


あ!
性格が表れてるのか!!




…(T∀T)!!!
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2010-03-19 21:18:01
例の件、いいんですか?
恐縮ですが、よろこんで!
あそこ行ってみたいの裏山ですー

過去に後で買えばいいや。って思ってどーしても欲しい物を買い逃した事があるので、それ以来、欲しいと思った物はなるべくその場で買うようにしています。
失敗する事もあるけどねー
返信する
>モリゾーさんへ (らるむ。)
2010-03-19 21:23:24
あ、食いつく?これに(爆)
さすがお茶好きモリゾーさん
これセブンイレブンで買ったよー!
味自体はスパークリングの方が上?
でもあれは一度にたくさん飲めない
これは、「あ、紅茶だー。あ、ショコラの味だー」ってそのまんまな感じ。
変に殺し合ってないかな?
そっちってロールちゃん売ってない?
返信する
>aki*さんへ (らるむ。)
2010-03-19 21:38:00
どーぞどーぞ!是非に
最近ヴーさんとかにちゃんづけで呼ばれるのが嬉しくてしょうがない三十路でーす

ロールちゃん、奇遇でしたねー
ラムレーズンが今までで一番おいしかったです

カレー…お腹抱えて大爆笑しちゃいましたよー
あの「黒いくせに」ってsumisuminさんのセリフがツボですた(笑ってごめんちゃい
大丈夫…私も確実に黒い仲間入りできますから!エッヘン!
みんな仲間さー(←?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。