Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

大殺界〜ソメイヨシノは人を狂わす

2021-04-01 | 日常
訪問いただきありがとうございます





毎年、桜に何かを期待してはしくじってきた気がするんだけど、今年も桜でやらかしてしまった

桜が憎い。。。


桜には魔物が潜んでると思う



もう、何もかも嫌だ

今年に入ってからあちこち身体の不調があり、人間関係も浮き沈みが激しすぎ!

仲良しなお局様の左遷異動から始まり、初のお客さんからのクレーム

治らない膀胱炎に、坐骨神経痛で右半身痺れてるし、胸にはシコリが突如現れて乳癌疑惑まで!

止めで、大切な人とのお別れの予感

もう、生きてるのが辛い

元旦の夜中に変な初詣をしてしまった呪いなのか
でも、その時一緒だった人には何も負が訪れてないような?
頻繁に神社巡りしてるから守られてる?


もう、本当に嫌になってしまいました。。。



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ        


いつもありがとうございます



いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤ〜気の早すぎる迷惑... | トップ | 好きすぎて仕方ない! セブンのドッグパンサンドが美味しい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-01 22:43:08
大丈夫~?
今はコロナ過で、なかなか病院は行きにくいけど
治せるものは、早く治したほうがいいよ。
人間関係も、難しいよね。
私もOL時代は色々あったけど
退職したらスッキリだわ~。
今のお散歩仲間さんたちとは
深入りせず…のお付き合いです。
元気出して、頑張って!
らるむ。さんの年じゃ、まだまだ先は長いよ。
♥💕
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-02 11:25:48
おはようございます
そんなにいろんなことが起きてるのですか?
体の事は心配です
早めに診察してもらってください
人間関係は難しいですね

生きていたら、色んな事が起きます
嫌なことがあっても、絶対いい事もあります
挫けず頑張ってください
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-02 23:13:49
最近、クロネコメンバーズっていうのに
登録しました。
したっていうか、書いてある通りに進んだら
登録になってたという。。
荷物が届く前日にLINEが来るから便利だね。
あらためて時間指定も出来るしね。

少しは元気になったかな?
心配事は、早めに排除だよ。

♥💕
返信する
Unknown (よっちん)
2021-04-03 20:52:15
私も職場の人間関係というか
今の仕事に疲れ切ってしまっています。

でも、「前に進もう」という言葉を呟きながら
毎日を過ごしています。
楽しみは休日の家飲みというのも寂しいですがね^^
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-03 22:08:48
こんばんは
今日の応援です

元気でましたか?
頑張ってね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-03 23:54:21
もうすぐお誕生日だね。
またお花送ったよ。
早く元気になってね。
♥💕
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-04 08:28:25
おはようございます
確かに桜の花見に行くと写真ばかり撮って
自分の目ではゆっくり見てないですねw
家に帰って、写真を見直して
あぁ~綺麗だった!って
皆さんそうなりますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。