Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

モツ鍋を食べた気分になれるホルモンラーメン

2012-04-01 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
ポリポリポリ・・・最近乾燥がひどくて、体が痒くて仕方ありません
体中が傷だらのローラよ~



今日はちゃんと夕飯を作ろうと思ってたんだけど、キッチンに入る時間が遅くなってしまい、もういいや・・・。
面倒くさっ
おとんには残り物と煮物を作って食べてもらい、自分はカップラ・メーン

珍しいパッケージに魅かれ、即行カゴに入れてしまったこちら。
ホルモン入りって・・・



うわっ
ホルモンがフリーズドライになってるぅ~



お湯入れて3分後。
ホルモンになっちょるぅ~
誰が考えたんだか、凄い発想だよ



麺はかなり太めでした。
あ~そうゆう事
モツ鍋の〆はちゃんぽん麺を入れるもんね~
これは、ちゃんぽん麺なんだね!

ラーメンのイメージで食べちゃうから初めは薄味に感じたけど、だんだん味に慣れてくると、ホルモンとキャベツ効果でどんどんモツ鍋を食べてるような気分になってきました
目を瞑って食べたらわからないくらい、モツ鍋っぽいかもよ?
ホルモンがもう少し大きければ、満足感がもっとあったかもね。
さすがにホルモンはやや噛み応えがあり、臭みもちょっとありました

でも、スープもおいしいし、ちゃんぽん麺も食べ応えあるし、大満足でした
最近ラーメンと餃子が食べたい熱が凄かったんだけど、少し鎮火
満足満足



カップの大きさの割に中身は大盛りではなかったけど、408kcalとカップうどんよりカロリーが低いのがイイね


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ    

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ふわふわのプルマン・・・... | トップ | 帰りは成田行きに搭乗・ヒン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん農家)
2012-04-01 22:41:09
なるほど、もつ鍋風とは、
おいしそうですね。
応援ぽち2.
返信する
>みかん農家さんへ (らるむ。)
2012-04-02 23:36:09
いろいろ考えるもんですよね~。
これはなかなか好きでした
応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。