Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ヘルシーでおいしいRing Ring Ring!の焼きドーナツ 【池袋】

2013-09-07 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
じぇじぇ!
洗濯したら、一緒に洗われた一万円が出てきた・・・
なすて?
誰の一万円?
お財布から一万円を出した記憶なんてないんだけどー?
自分のお金の可能性が大きいけど、とりあえず黙って財布にしまっとけ




池袋駅構内で見つけたドーナツ屋さん。
友達と食べる夜食用に買ってみました



お得な10個1,000円セットもあったけど内容が選べないので、それぞれが食べたい分だけ購入
夜食にと思ったのに、結局朝食べました
寝起きからドーナツって・・・



ブレスト カスタード 130円

ほのかに甘い生地の中に、カスタードクリームが入っています。
さほど甘くなくて、朝からでもイケます
冷蔵庫で冷やしてあったので、余計に甘くなくておいしい~



もっちりドーナツ 100円 167kcal

ポンデリングとはまた違った感じのモチモチ食感のドーナツです。
このモチモチ食感はタピオカ粉が入ってるからだそう。
これもおいしいです



生チョコリング 150円

友達はこれが好きで、いつもこれしか買わないらしい
冷たいまま食べちゃったんですが、温めると中からチョコがとろ~り出てくるそう
これもモチモチ食感で、生チョコを食べてるような感じもします


朝ドーナツしたけど、胸焼けもしなけりゃ、あと5個くらいは食べられそうな感じ
それもそのはず。
Ring Ring Ring!(リンリンリン!)のドーナツは、揚げない焼きドーナツなんだそう
ヘルシーで低カロリーを目指してるらしく、スイーツ好きだけど太りたくない人には嬉しいですね
何度か食べた焼きドーナツの中では一番美味しかったです


3つのランキングに参加しています☆
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ        

(CTRLキーを押しながら押すと楽ナノダ)

いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単♪ 焼き鳥缶を使って5... | トップ | 実録~缶詰・びん詰・レトル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2013-09-07 16:29:06
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
P☆
Unknown (Mhaha)
2013-09-07 17:11:16
美味しそう

揚げてないヘルシードーナツがあるんですね
このお店、こちらには無いのでドーナツ好きは羨ましい

これなら私も朝から5個くらいいけるかもよ

3☆
Unknown (イヴォンヌ)
2013-09-07 20:13:59
揚げてないヘルシードーナッツがブームだけど、私は揚げてある脂っこさがドーナッツの魅力だと思うんだけどな~
Unknown (みかん農家)
2013-09-07 23:55:20
ドーナツも大好き。とってもおいしそうです。

わからない一万円、こういう時は得した気分ですね(笑)
応援ぽち3.
Unknown (siawasekun)
2013-09-08 02:42:06
ヘルシーでおいしいRing Ring Ring!の焼きドーナツ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
Unknown (らるむ。 )
2013-09-08 20:58:37
みなさん応援ありがとうございます

揚げてあるドーナツが食べたい時に買うとあっさりしすぎかもしれないけど、わかってて買う分にはこのドーナツはおいしいと思います
ありそうでない食感というか
次は10個セットを買ってしまいそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。