Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

絶品?のソフトクリームを求めて

2012-04-08 | 食べ歩き-群馬-
無事初詣が終わった後は、とってもおいしいと噂のソフトクリームと農産物を求め、道の駅に向かいました



道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡さんぽ道花木農産物直売所が道を挟んで隣り合わせにあり、どちらでもソフトクリームを売っています。
おいしいのはどっちなんじゃ
以前、さんぽ道で買ったのは普通の味だったので、今回は道の駅ぐりーんふらわー牧場へ行ってみました



ぐりーんふらわー牧場には風車もあるし、広い芝生があるので子連れで遊ぶにはもってこいの場所
風が強い日だったけど、それなりに混んでました。



花より団子のワタス達は、売店目指してれっつらごー
寒い日だったのであったかいお蕎麦とかラ・メーンに心奪われつつ、ソフトクリームを購入



ポニーに見せびらかしながらいただきましょう
コーヒーとバニラのミックスだったかな? (300円)
これも超普通においしい・・・。
ソフトクリームがおいしい情報はかなり古いので、今は違うのかな?

しかし寒い・・・。
風に耐えられず、残りは車の中でいただきました



「僕にもちょーだいっ
とでも言ってそうだよね



今度は野菜を求めて隣のさんぽ道花木農産物直売所へ移動しました。
時間が遅かったため、ほとんどの野菜は売り切れ
でも、ちょっと興味があった割り干し大根が売ってたので買ってきました
一束200円~
(これが後で大変だった話しはまたいつか・・・。)



ここでは地元のパン屋さんのパンを売ってるんですが、事前情報だとカツサンドがなかなかおいしいというので購入。
値段もお手頃価格なのがいいですね



味もお手頃か・・・?(汗)
今風のパン屋のパンではなく、古き良き昭和のパン屋さんの優しい味でした


最後は15時に更新~


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ   

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方の神社を探して遅い初詣へ | トップ | 世代別ハンバーグの食べ方 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-04-08 22:06:41
カツサンド、カツが厚くておいしそうだけど~値段しこだったのね(^_^.)
割り干し大根んって初めてよ~♪
切り干し大根は知ってたけど・・・・(^_^.)
あら~後でどんな事件が起きたのやら?
気になるぅ~♪
凸凸
返信する
Unknown (Toshi)
2012-04-08 22:38:56
こんばんは。
今日はポ逃げです。
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-04-09 23:15:01
>うさぎぴょん♪さんへ
カツがなんか・・・?
パンも素朴・・・
割り干しは疲れました
応援ありがとうございます


>Toshiさんへ
忙しい中サンキューでーすっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。