Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

スシロー・夏の三大ネタ祭りを満喫♪

2021-07-31 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
訪問いただきありがとうございます


最近、後悔ばかりの人生です
(今日は🏇)






先日、ドリアンを買いに行くついでに、夕飯は外 で…と出かけたんですが🚗
本命かっぱ寿司は少し遠かったので、スーパーと同じ敷地内にあるスシローへ🍣
夏の三大ネタ祭りは明日までだよ!






その目玉の大とろは、一貫100円だけどそれなりにに小さめ






炙り大とろも同じく
まぁ、それなりにトロトロですが🐟






目玉その2の鰻さん
あたしは食べてないから味はわからない






変わった物好きなあたしは、うざく包みなんて変わり種を食べちゃった
うざくをお寿司にするなんて、なんというチャレンジ精神!

今となっては、他では絶対食べられないであろう鰻を揚げた鰻カツ握りも食べておけばよかったなぁ
鰻辛雷麺は品切れで食べれず、残念でした






目玉その3はお肉シリーズ、ローストビーフマウンテン⛰
映える〜!
その存在感はレーンの上でも圧巻で、つい廻ってるのを取ってしまったほど

ここでローストビーフをたんまり摂取したので、ローストビーフまぜ麺は断念。






これも映えますね
このボリュームでも100円ってさ、コスパ的に普通の握りよりお得じゃない?






卵星人なので、炙り赤えびタルタルも食べちゃった
卵マヨとお醤油って合うよね






スシローと言えば、マグロとハマチらしいけど?
この日はネタがやけに小さく感じました






だけどいいの
あたしにはおウニ様があるからっ
久々、安い回転寿司にしては美味しいウニだったので、二皿食べたかったなぁ






から揚げでも焼き鳥でも何でもタレ派だし、塩味ってあまり好きじゃないけど、熱々で美味しいから揚げでした
レモンを添えて欲しい〜🍋






夏らしい生たこ梅きゅうは、さっぱりと〆に最高!



落ち込んでてずっと食欲なかったし、胃も小さくなってたので、いつもより早く満腹に
麺類もスイーツも食べなかったけど、お会計は3400円と、はま寿司より千円近く高かったので、コスパ面ではやっぱりはま寿司ですね!
最近全然行ってないわ


ちなみに、食欲無いとか言いながら、結局18貫+から揚げ2個を食べたんだから、絶好調の時には行けないかもね


ごちそうさまでした。
はー、暑い💦



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザの適量は? ドミノピザの持ち帰り半額⭐... | トップ | 冷麺食べ比べ⑫ 戸田久・も... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2021-08-01 14:49:28
こんにちは
スシロー最近行ってないです
夏休みだから混んでるし
いいなあ!美味しそう
食欲がなくても、お寿司ならつまめるからいいですよね
食べなきゃだめですよ
夏バテしないでくださいね
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2021-08-01 19:34:28
おいしそう(≧▽≦)
寿司食べてないな・・・。
らるむさん元気ないのね。
私もちと元気なし。
良いことありますように(=゚ω゚)ノ人(≧▽≦)
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-02 12:17:53
ジャックちゃん居なくなったのですか?
男の子だから、何処か彷徨って
新しい縄張りをつくってるのかなぁ・・・
我が家の周りの雄猫達も
ふらふら彷徨ってます
しょっちゅうケンカして
ボスの地位が入れ替わってるみたいです
今は、茶トラのチャオ君がボスになったみたい
以前はビンタ君だったんですが
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-08-02 23:30:39
今日は、ホントにありがとうございました。
柔らかくて美味しいナスでした。
パパさんが歯の治療中で
今、硬い物が食べられないんです。
だから助かります。
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-03 19:19:20
こんばんは
今日は応援のみで失礼します
また明日‼️
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-08-04 00:02:56
毎日暑いよね。
先週の金曜日を最後に
とうとうカエルさんが鳴かなくなりました。
干からびたのかも。。
スイカが美味しかったです。
ワンコたちにも、お裾分け!


日付が変わる前に押しました。
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-04 11:33:09
こんにちは
無理しなくていいですから
書く元気が出るまで
ゆっくりしてください
今の時期暑いですから
体調管理もしっかりと
気持ちの切り替えができるまで
のんびりしたほうがいいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。