Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

レイニーサンデー

2022-04-24 | 
訪問いただきありがとうございます




いろいろ負の連鎖が続いて、落ち込みモードな日曜日

良くなりそうな兆しが見えた腰が再び痛いのも、かなり気持ちが萎えます


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのカレーフェ... | トップ | ミスド〜祇園辻利のほうじ茶... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴよん♪)
2022-04-24 20:42:04
そんならるむさんへ
微力ながらパワーを送ります。
元気になりますように(⌒▽⌒)
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-04-24 23:21:44
お天気が、こんなじゃ
気分も落ち込みますよね。
先週は、気持ちが乗らず
母とのお昼ご飯には、一日も行きませんでした。
今週は行かなくちゃ。。

元気出して~!
返信する
Unknown (由乃)
2022-04-25 14:22:06
こんにちは
落ち込む時ありますよね
仕事であったり、日常であったり
腰の痛み大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

マーブルチョコ、口に入れた瞬間
なにこれ・・・って思いましたw
要らないですよね~~
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-25 20:10:03
昨日は一日中雨でしたね。

今日は晴れましたが
明日はかなり激しい雨の予報。

GWも天気がイマイチっぽいですね。

応援ぽち
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-04-25 23:58:58
やる気が出ない。。
私なんか毎日だわ(笑)
楽しいことが、ないのよね~。
ホントに韓国ドラマだけが
楽しみになってきちゃった。
それも今は配信待ち状態。
やらなきゃいけないことは
山ほどあるんだけど
やる気がまったく出ません。
これもワクチンの副反応かしら?(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-26 20:29:19
レイニーサンデー

休日が雨の時は
気分が滅入りますよね。

そんな時の私は
ついつい昼間から
ビールの缶を開けてしまいます。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2022-04-26 22:30:54
こんばんは
可愛い猫さんですね
大きく可愛い目
癒されますね❤️☆
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-04-26 23:41:13
今日はクリニックで川越でした。
いつものように、とんぼ返りです。
街は、ずいぶん人が多くなりました。
やはり午後は混んでるから
午前中になら、買い物したいです。
返信する
Unknown (由乃)
2022-04-27 10:07:45
おはようございます
今朝もビンタ君朝から家に来ました
ご飯を食べて、私の足元にゴロン・・・・
甘えたいみたいですw
顔にケンカの勲章(?)の怪我もして
あちこちでやりあってるみたいです
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-27 20:20:07
明日一日働いたら
ゴールデンウイークですねぇ。

そう思うとワクワクしますが
天気予報がイマイチなんですよねぇ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。