Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

止めときゃいいのに深夜のコンビニ

2011-09-08 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
ボリボリボリボリ・・・
車のエンジン切って窓開けっぱは止めた方がいいね
痒ぃ~ったらありゃしねー
ボリボリ・・・。



我慢して寝ちゃえば痩せんのに、どーしても我慢できなかった深夜飯
でも、空腹が満たされて幸せな気分・・・



セブンイレブン 博多辛子明太子と高菜の焼ビーフン 330円 340kcal

ビーフンは好きなのに、買った事がなかったんだよねー。
家でも時々作るし、敢えてコンビニで買うまでもないかって思ってたような?
っていうか、量が少なさそうで足りないって思ってたのが一番の理由かも



でも、これはおいしかったぁ~
たまには普段買わない物も買ってみるもんだねー
ただ、これはビーフンっつうより、素麺を食べてるような食感だったような
明太子味もあまりしなかったような??


食後のデザート付きは最高


グリコ トロネーゼ 158円 279kcal / 脂質18.1g

珍しいチョコアイスを発見
まだ発売されたばかりのようですよ!



表面がチョココーティングで覆われていて、真ん中部分をつっつくと、ねっとり濃厚なチョコソースが出てきます



バニラアイスと絡めて食べるとおいすぃ~
これは今までありそうでなかった、スイーツ系のアイスですね

でも、バニラアイスがあまりおいしくないのが残念っ
すぐ溶けちゃうのさぁ~
卵が濃いスーパーカップ系のバニラじゃなく、白色のピノ系のアイスね
あと、チョココーティングはパリパリチョコとうたってるけど、パリパリというよりかったーい系
それでもまた買ってしまいそうな、新しいアイスですた


さすがに深夜に全部食べる勇気はなく半分以上残しましたが・・・残りを早く食べたい!
早く寝て早起きしてアイスを食べよう アポちん


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

 ←食欲の止まらないワタスにポチっと押してね


みんなのおいしいグルメ情報が見れます にほんブログ村 グルメブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢崎市で有名すぎる創作菓... | トップ | 本日も野菜中心なり。 <ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。