Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

人気のJANJAN ソース焼そばを食べてみた

2011-03-08 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
今日はちょっとふらふら~っと買い物してこようと思ったら一本の
施設に預けている祖父の具合が悪くなり、これから日赤へ連れて行くって・・・。
父ちゃんってば「部屋片付けとけ」って脅すもんだからさ、一気にテンション下がってもうた
別に命に別別状はなかったからこれから出かけたっていいんだけど、もうそんな気になれん

それでも腹は減る
でも、手間暇をかけてぇ・・・って気にはならないので、これを食べてみたよ


エースコック JANJAN ソース焼そば 170円 445kcal / 脂質15.2g / 食塩相当量4.6g

超人気商品らしいけど、今まで食べた事なかったの
女性でも職場でカップ焼きそばを食べやすいようにと、オサレな縦型の容器にしたそうです

今流行りのチンするタイプかと思ったけど、普通にお湯を使用だった・・・。
A・B・C・Dと開ける手順もゴチャゴチャ書いてあって真剣に読んだけど、結果的には前後2ヵ所開けるだけ。
なんだかな・・・



カップサイズの割には麺はたっぷり!
だから、かき混ぜにくいのよぉ


麺にはソースが練り込まれています。
味は普通においしいよね?
付属スパイスの粗挽きペッパーも刺激的だし。。。
でも、ボッテリと絡まった麺はシジョーに食べにくいあるね
コレ、本当に人気商品アルカ? なぜにカタコト?
焼そばには青海苔と紅生姜やろー


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 ←案外普通だったJANJANにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日にお勧めのホットドリンク | トップ | 埼玉限定!深谷ねぎみそせんべい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-08 17:24:34
JANJAN
普通だったんですね
気になっていたんだけど 買わずじまい
こちらでは 
やっぱりやきそば弁当ですわん
たらこ味は… 
まあまあと息子が言ってました

おじいちゃん お大事に~
親父さん介護ガンバレや~
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2011-03-09 01:16:09
レンチン焼きそばの方がおいしかったです
今日、北のやきそばとどっちにしようか悩んだんだよねー
たらこ味っていろいろ商品化してるけど、案外評価低いですよねー

じーさんもまぁ次から次へとねぇ・・・
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。