Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

おいすぃ~(≧∇≦) パステルのプリンアイス

2012-02-26 | ご当地グルメ&お取り寄せ
食後のお楽しみ


ロッテ Pastel なめらかプリンアイスクリーム 310円

なめらかプリンで有名なパステルのプリンが、アイスクリームになっちゃいました


パステルと言えば、甘酸っぱい思ひ出が・・・

昔、上野丸井のパステルでおデートしたっけなぁ。。。
今よりさらに田舎者だったから、パステルのプリンを知らなくてねぇ
おいしいよ?って買ってくれたんだけど、緩すぎてワタスの好みじゃなかったっけ
最近では埼玉の田舎の方でも買えるようになったけど、あれ以来食べてないのはトラウマか


このデラックスな苺ショートはおいしかった記憶があります



で、肝心のアイスの味ですが
カラメルソースが表面だけでなく中にもたっぷり入ってるし、プリンの味も濃くてコレは超おいしいです
Haagen-Dazsよりスーパーカップ寄りな舌触りも好き

中学生の時にプリンアイスにハマって以来、プリンアイスを見つけちゃぁ食べてきたけど、これが一番おいしいかも
そりゃー1本100円しないラクトアイスと比べたら3倍の値段だからおいしいに決まってるけど、高くてもイマイチなのってあるもんね
このアイスは常備しておきたい
・・・けど、常備しておくには高いので無理だわ~
たまのご褒美だね

プリン好きな方には特にお勧めです


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ人気ブログランキングへ

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ発酵法で出来たっ♪... | トップ | サクッふわっ☆ もずくの天麩羅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-02-26 20:34:22
パステルのプリンのアイスとは~~おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食べたい♪
凸凸
返信する
Unknown (hairpriori)
2012-02-26 20:54:13
私も先ほどプリン食べました^^
返信する
Unknown (みかん農家)
2012-02-26 22:03:45
プリン美味しいですよね~。
ごくたまに買いますが、このアイスは知りませんでした。
美味しそう~。
応援ぽち2.
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-02-27 01:39:43
応援ありがとうございます

>うさぎぴょん♪さんへ
このアイスは久々大ヒットでした


>hairprioriさんへ
プリンは幸せアイテムの一つです


>みかん農家さんへ
ヨーグルトより断然プリン派です
あのバニラの香りもいいんですよね~
某牧場のアイスより数倍おいしかったですよ
返信する
Unknown (Toshi)
2012-02-27 10:24:25
こんにちは。
「Pastel」ってお店の名前だったのですね。
長野にはまったく情報は入ってきていませんね。
(私だけ?)
プリンアイスっておいしそうですね。
長野でもどこかに売ってないのかな~?
P!
返信する
>Toshiさんへ (らるむ。)
2012-02-28 06:44:37
うちの方の田舎でも最近見かけるようになったので、たぶん長野にもあるんじゃないかなぁ?
硬いカスタードプリンではなく、とろけるふるふるタイプのプリンです
とろけるプリンブームはここのがはしりなのかなぁ?
しかし、このアイスはほんとにおいしかったです

応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。