Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

おいしい飲茶後の悲劇

2011-04-04 | Penang-中華料理-

Jalan Jalan Cari Makan


2008.11.22(Sat)
6th Penang trip-19日目-

いつもなら休みの土曜日。
休日出勤になってしまった家主を誘って朝飲茶。

(朝7時だす

これはどこの飲茶だったか?と記憶を辿ってたら、この日の事を全て思い出したよ・・・。
ここは先日紹介したばかりのBALI HAIの飲茶でした。
2人でこの量を食べてもお腹が苦しかった記憶があるから、この前はいかにら。一人で食べたかって事ね


ささっと食べて、すぐ近くの交差点でを降り


ら。は一人歩いて、近くのプラウティクスの朝市へ



スゲー!とビビったり



タイ料理のガパオ飯に使えるを見つけて、ルンルンで20分以上かかる道程を歩いて帰ったら・・・。


か・ぎ・が・な・い・・・・・!(ムンク)


慣れない海外。
スリと浮かれポンチには気をつけよう


(コンドの鍵は車の中に落ちてましたorz)


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
1クリックde10pt入ります!)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 


  旅行・観光ガイド たびすまいる

ケータイのかたはこちらから情報が見れますマレーシア情報ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンで買えるDouceurシリ... | トップ | 限られた食材でやりくり! ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-04-04 07:56:32
らるむ。さん
市場は活気があり楽しそうです
コメント有り難うございます
返信する
おっは~ (えふ)
2011-04-04 08:58:55
そのごまだんごすきやわ~
朝飲茶 
そちらではもう常識なんでしょ
豚ちゃんに感謝して
いただきまーーーす

昨日のカスタードクリーム
大丈夫でしたか・・?

今日はいい天気
気分転換に
お花見でもしてきたらいかが?
春はもう来てまっせ~
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-04-05 02:25:16
>ryuji_s1さんへ
チャイニーズがたくさんいる場所はどこでも賑やかですね~
応援ありがとうございます


>えふさんへ
粒ゴマ嫌いのワタスだけど、ゴマ団子だけは好きなの

カスタードは大丈夫だったけど他のものでお腹痛かったよ
こっちは桜が咲くまでもう少しかなー?
花粉症さえなければ最高なのにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。